2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


TRPGにはまってる使咲ようです。こんばんは。


そもそもお久しぶりでした!


お久しってレベルじゃない程度に放置してました!!


そんなわけですがまだしぶとく生きてます。


またラテールをちょいちょい再開しようかなって程度に蘇ってます。


アプデしたら色々様変わりしてて浦島太郎気分を・・・あれ、こんな感想どっかのブログでも読n(ry


そんな近況でした。


あけましておめでとうございます。使咲ようです。


新年を迎えてしまいましたがわたしのブログも徐々に徐々に勢いを収束させているわけで。


つまりはそういうわけですが今年もよろしくお願いします。

こんにちは。使咲ようです。


今年もあっという間に終わりました。


なんだかんだで今年はポケモンやったりどうぶつの森やったり仕事やったり・・・


いやはや例年通りな一年でした。


そんなわけでここも相当放置している状態ですが、しっかり挨拶ぐらいはしていきましょう。


今年一年お世話になりました!


みなさんよいお年を!

がっつり風邪引いて死んでる使咲ようです。こんばんは。


もっぱらツイッター主体になってきてる中、私はブログもしっかり更新する。


さすがといわざるをえない!


さておき、今日は雷がすさまじかったです。


職場で3度の停電に襲われ仕事なんて放棄状態ですよ・・・


PCが3回ほどブラックアウトしたときには発狂ものでした。


しかしあれだね、稲妻って本当に縦にジグザグ落ちるものなのね!!


と、太平洋に落ちる雷を事務所から眺めていたのでした。


写メしたかったけど職場だったしねぇ・・・



コンビニおでんフライングしすぎです。こんばんは使咲ようです。


あと初音さんが乗り込んできてうちの工場のファミマがやばい。


以上、暑さのあまりもうどーにでもなーれ。ってテンションからお送りしました。


・・・早く冬になんねーかなー。

使咲よう

Author:使咲よう
・にじゅっさい
・やろう
・げーまー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
